育ち盛りのお子様連れにオススメ!

家族での外食で心配なのが、お腹の満たされ具合とお財布の中身の減り具合ですね。育ち盛りの子供がいる家庭には外食は厳しい・・・なんて思いがちですが、食べ放題なら大丈夫です!



食べ放題のお店はいくつもありますが、千葉県ではちょっと有名な「モーTON!駅前店」があります。

しゃぶしゃぶとすき焼きのお店ですが、サイドメニューやデザートも充実しています。



このお店の特徴は食べ放題なのに、スープが選べるというところではないでしょうか。

スープは7種類あってその中から選ぶのですが、1色鍋と2色鍋があり、選ぶ楽しさも味わえちゃうわけです。



お肉もかなり自慢で、上質な肉を提供しています。霜降りの黒毛和牛は絶品です。

これを食べ放題で好きなだけ食べられるなんて・・・。幸せですよね。



そしてもう一つ、デザートバーでは、自分流にアレンジできるワッフルが女性に大人気です。恋人同士で来店しても満たされること間違いなしです。



こんなこだわりとサービスで、食べ放題飲み放題のメニューが中心なんですよね。嬉しすぎます。



それで飲み放題つき2色鍋で3700円、高給霜降り肉食べ放題飲み放題でも5700円と、お財布にやさしいんです。

量が必要な人にも、味にこだわる人にもやさしいお店ですね。

予約もできちゃうグルメサイト
ホットペッパーグルメでお店探し