私の焼き肉の食べ方

私の焼き肉の食べ方は、塩!レモン!これ鉄板です。



絶対何にも負けない組み合わせだと思ってます。



お肉は塩だれに限ります。



タンは塩コショウにネギ微塵。



ネギ微塵もネギの輪切りに塩だれタップリ入れて

タンに巻いて食べる。



最高に美味しい!!



これでご飯おかわり何回もできちゃいます。



出来るだけ最初に白系の鳥もも肉、トントロ、豚カルビを沢山食べます。



これでご飯が凄く進みます。トントロは焼き過ぎると固くなるので、

控えめにでもしっかり焼きます。



タレ焼きはバラ、ハラミが美味しいです。



メジャーなカルビ、ロースも美味しいですが、

肉厚なハラミと、ご飯が進むバラがおすすめ。



私はお肉沢山食べますが、お酒を飲まないのでご飯派です。



ビビンバやクッパも美味しい!



でも最初に頼んでしまうとお肉が沢山食べれないので

最後の方に頼みます。



前にはユッケや生レバーは絶対食べてたので、

泣くなったのが凄く残念です。



お野菜は焼き野菜ではなく、生野菜=サラダで摂取!



あっさりするのでお肉が更に沢山食べれます。



私は胃腸が元々強くないので、お高いサシの沢山入ったお肉が

あまり食べれません。



なのでお安いお肉で十分!



安すぎる食べ放題はお肉が固いので、

ある程度の所に焼き肉屋さんに行きます。