定期的に食べに行きたくなるお店

大の食通でなくても、定期的に食べに行きたくなる味そしてお店というものがありますよね。



リピーターが多い「十年町田」店は、リーズナブルなお値段で本格的中華が味わえるお店と、地元でも大人気の中華料理店です。







小田急町田駅から歩いてスグ、近くには「国際版画美術館」や「石器時代の遺跡」そして、シティホテルなどもあって散策もしやすく、地元の方のみならずちょっと遠出したくなるところでもあります。



十年町田の営業時間は、年中無休で日曜日以外はランチとディナー、日曜日は15時からのブランチ!?とディナーとなっており、24時までの営業(急な変更あり)が助かりますね。







さて、お店の内装ですが、シックな雰囲気の良い中国的な情緒のある雰囲気で、テーブル席がメインご家族や会社帰り、ママ会や女子会に最大40名前後での宴会など多様なシーンに利用できます。







おすすめ料理は、定番の「焼き餃子」やこの季節温まる辛みのあるスープと中華スープの両方を楽しめる「火鍋」、そして常連さんに大人気中国の伝統料理である「マーラータン」などです。



スピードメニューの青島ピータンや、三種冷菜の盛り合わせ、アワビ/くらげの冷菜などもあります。

予約もできちゃうグルメサイト
ホットペッパーグルメでお店探し